下郷コミハ ブログ

☆ 下郷小コミュ二ティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が運営しております。

ワンコイン下郷寄席

 


f:id:sakurach471:20190908135305j:plain


9月7日下郷コミュニティハウス 研修室に於いて、下郷寄席を開催いたしました。

出演は横浜出前落語会の皆さんです。

 

プログラム

・湊家可も女:落語 「たぬき」

・浜や康之介:紙芝居「ななつのほし」

          「人間愛の金メダル」

・濱家波馬 :落語 「幾代餅」

 

 

 

湊家可も女 さん

 

f:id:sakurach471:20190908135618j:plain

 

 

浜や康之介 さん

f:id:sakurach471:20190908135925j:plain

 

 

湊家波馬 さん

f:id:sakurach471:20190908140520j:plain

 

研修室では、沢山の笑い声に包まれ、お越しの皆様に楽しい時間を過ごしていただけました。

また、企画したいと思っておりますので是非、ご参加下さい。

 

 

 

f:id:sakurach471:20190908141129j:plain

 

下郷コミュニティハウスのスタッフが執務している部屋の窓からは、毎年、この時期になると百日紅が美しく、満開です。

私は毎年、この百日紅に暑さで参っている気持ちを癒してもらっております(*´▽`*)❤

 

今年の夏は例年以上の酷暑です。まだまだ、暑い日が続くと思いますが、皆様体調にお気を付けください。