下郷コミハ ブログ

☆ 下郷小コミュ二ティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が運営しております。

🌸トンネル。。。絨毯。。。🌸

f:id:sakurach471:20190410141108j:plain

 

f:id:sakurach471:20190410141159j:plain

 



f:id:sakurach471:20190410131705j:plain

 

テレビでは、桜は散り始めている。。。との報道でしたが、4月6日、小学校コミュニティーハウス周辺では、丁度、桜が満開になりました。

暖かくて、気持の良い陽気でした(*´▽`*)❤

 

f:id:sakurach471:20190410131914j:plain

 

うっとりです(^^♪

 

 

 

f:id:sakurach471:20190410131833j:plain

雨になり、散り始めました(T_T)/~~~  4月10日の様子です。

 

 

でも、路面に花びらが散って、じゅうたんの様。。。

 

今年は、全国的に、暖かい日、寒い日があり、開花日数が長かったようですよ。

これからの時期、下郷小学校コミュニティーハウス周辺では、沢山の花が咲きます。のんびりとした時間が過ごせます。ぜひ、お立ち寄りください。皆様のお越しをお待ちしております。